ホワイトニング

年明けから目に付いた広告。 それは「白い歯!」を謳った歯磨き粉。


ううっ、ワタシの歯は黄色いかも…なんて、思ったらもう気になって、気になって。
いっその事、日本の友人に頼んで送ってもらおうと思ったら

イギリスで年間400万本も売れ続けている!って書いてある。(ホント?)



なーんだ、イギリスでも買えるんだ!と早速、某Bストアに行って ゲット!
でもね、買ったのは別の品物。
だって半額セールで£2.25(日本円で約300円)だったんですもん。 
それでもパッケージには「3週間で3レベル白くなる」って。
安いし、まぁ騙されたと思って使ってみますぅ。


ああ、ちなみに、速攻で歯を白く見せる方法は<赤い口紅を使う>ことだそうですよ〜(笑)