ポール・マッカートニー in Cardiff

ビートルズは今も生きている!

中学の頃だったか小学生だったか…クラスの男の子に貸してもらったレコード(そう、レコード)がザ・ビートルズ。あれから、うん十年。まさかポール・マッカートニーをこの目で見られるとは。

本場イギリスで英語を習えば、いつかビートルズの曲を聞きながら歌詞の意味が理解できて、かつ、スラスラ歌えるようになる?!と期待していましたが、それは未だに叶わず(笑)

Cardiffで3時間の熱演の翌日には Hyde Park でまたまたコンサート。サー・ポール68歳。すごいぞ!


Hyde Parkのコンサートの模様はYoutube で見られます。ちょっとお疲れか、Cardiff の方が声の伸びはよかったですよん(7月27日まで)

http://www.youtube.com/watch?v=vX1_fIOMo9k